ラング :開始済み
こんにちは、みんな
2 番目のセッションで Office 2016 に小さな問題が発生しました
私のセッションでは問題なく、オフィスは完璧に動作します
しかし、別のユーザーの 2 番目のセッションでは、もちろん同じ PC 上で Office がシステム的にクラッシュしますか?
最初のセッションで Office をインストールしましたが、2 番目のセッションでも再インストールする必要がありますか?
それとも、これはこのストーリーを修正するパッチの既知の問題ですか?
ご協力ありがとうございます。良い一日をお過ごしください
ラング :専門家
管理者モードでソフトウェアをインストールしましたか?
どのバージョンを使用していますか (Office 2016 パッケージ版または Office 365)?
ラング :開始済み
Office 2016 プロです
インストールに関しては、わかりませんが、セッションを行った箱から出てきた PC です
調査した結果、他のセッション (2 番目のアカウント) には Office が部分的にしかインストールされていないような印象を受けました。
ラング :専門家
論理的には、管理者としてインストールする必要があります。それ以外の場合は、Office を修復してみてください (管理者権限が必要です。コントロール パネルで右クリックし、[プログラムの追加と削除] を選択し、Office を右クリックして [修復] を選択します)。
最悪の場合、Office をアンインストールし、管理者として再インストールします。
昨日の更新に続いて今朝、ODBC ドライバーが機能しなくなり、再び機能させるために (Office 2010 Pro で) 修復を行う必要がありました。
ラング :開始済み
メルシー
でも、もう心配する必要はないと思います。そこで一日過ごすのに十分、あるいはそれ以上です。