ラング :ヌーボー
ボンジュール、
最近、Surface Pro 7 で問題が発生しました。電源を入れると、通常のスタート画面 (黒い背景に白い Microsoft ロゴ) ではなく、黒い画面が表示されます。黒い画面が無期限にフリーズしたままになり、最終的に正常に起動するまでにコンピューターを数回強制的にシャットダウンする必要がありました。
問題は、スムーズに起動した後でも、スリープまたは再起動するたびに黒い画面に戻ることです。
さまざまな解決策を試しました:
1. Microsoft サポートにお問い合わせください。彼らの唯一のアドバイスは、最新のアップデートを実行することでしたが、それは何も役に立ちませんでした。
2. ファイルを保持したままコンピュータをリセットします: 失敗しました。コンピュータは黒い画面のままで、ほぼ 1 時間待機した後、問題によりリセットが行われなかったことを示します。
3. ファイルを削除してコンピュータをリセットします: 失敗しました。コンピュータは正常にリセットされましたが、言語と Wi-Fi ネットワークを設定した後も同じ問題が発生しました。画面がフリーズし、黒いままになります。ただし、セットアップの残りの時間で非常に長い時間が経過した後、画面は再びオンになりましたが、ずっと点滅していました (約 3 秒ごとに黒い画面が表示され、点滅を避ける唯一の方法はマウスを止めずに動かすことです)。コンピューターが使用可能になると、最初の再起動時に黒い画面に戻り、画面が再び点滅します (ある種の誤った接触があったかのように)。
現時点で残る問題は、起動時に黒い画面が表示され、使用中に点滅することです。
私の仮説は次のとおりです。キーボードを閉じると画面が自動的にスリープ状態になるなど、光センサーの問題ではないでしょうか?しかも、パソコンのカメラの電源を入れると点滅が止まります…。
問題の原因は何だと思いますか?それを修正する方法を知っていますか?
前もって感謝します。
ラング :スタッフ
こんにちは、デバイスはまだ保証期間中ですか?そうであれば、アフターサービスへの少しの復帰は必要だと思います。
ラング :ヌーボー
アルノーはこう書いた。こんにちは、デバイスはまだ保証期間中ですか?そうであれば、アフターサービスへの少しの復帰は必要だと思います。
ボンジュール、
はい、まだ保証期間内ですので、そうしようと思います...
ラング :ヌーボー
実際、pro 7 の表面にはかなりの数の問題があります。
ラング :ヌーボー
ボンジュール、
Surface Pro 7 の所有者は、起動しなくなり、Windows ロゴが表示され、直後に黒い画面が表示されます。
USBキーを使用して再起動ソリューションを試し、回復ドライブを作成し、最新のアップデートをダウンロードし、最も古いアップデートもダウンロードしましたが、何もありませんでした。表面は何も知りたくない
解決策は?
メルシー